イオン系列のスーパーマーケットが今熱いです

イオン系列のお店は全国にあり、たいていの地方都市に様々な店舗を見ることが出来ます。
そのイオン系列のお店で今「合同パワフル1000」のキャンペーンが張られているのを御存知でしょうか?
具体的には"SUPERMARKETKOHYO""マルナカ""山陽マルナカ""マックスバリュ"等のイオン系列のお店で1500円以上の買い物をした場合に大きなプレゼントが発生するのです。
あらかじめ指定された商品を含んでの1500円以上の商品レシートで、5000円分の商品券が当たるのです。
全国のイオン系列の店で1000名に当たります。
考えてみてください。
5000円商品券が当たると色んな物を買うことが出来るし、レストランで食事をすれば素晴らしいディナ-を食べることができますね。
貴女が、買い物をするときに日清食品、Oillio、S&B、エバラ、Meijiの各社の商品を一つか二つえらんで合計で1500円以上の買い物をすれば、その喜びの出来事を引き当てることが出来るかもしれません。
レシートに記されている購入日が2/20(木)~3/25(火)であることが必須で、その期間を外れると無効となります。
その期間に買い物をしてもらったレシートは、忘れずチェックして、3/27(木)までに葉書、WEBで応募しましょう。