ハリッチが評価される理由は「技術」と「信頼」

美容鍼施術を行なっていることでも知られている「ハリッチ」は、多くの美容サロンとは異なった長所を持っています。
その中の最も語られるポイントの一つとして、「独自のツボを開発している」というものが挙げられるでしょう。

そもそも、鍼治療とは古代中国から伝わる伝統ある東洋医学の一つです。
そのため、その施術そのものに歴史があり、ノウハウや知見が詰め込まれています。
その鍼治療の中からハリッチは、美容に特化した鍼治療を追求することによって、ユーザーの悩みに対して即効性の高いツボを研究してきました。
確実に効果を期待できる高い技術力が評価されているのです。

また、それだけではなく施術前のカウンセリングにも注目です。
こちらは「脈診」「舌診」「腹診」「背面診」「声診」「色診」「ストレス診」「寒熱」といった、8つものポイントをチェックしているため、顧客に最適な絵術プランを提案する事が出来るのです。
このような細かなカウンセリング項目があるだけでなく、念入りにユーザーと施術プランを相談し検討するため、リピート率90%以上という満足度という数字に現れるのです。
テレビなどのメディアに登場するという安心感は、このような取り組みから実現しています。