ビットコインの色々な取引ができる会社

友人で仮想通貨に興味がある人に紹介したのが、「JBits」です。
仮想通貨の中でも、利用者数や人気度共にダントツといっても過言ではない、ビットコインでの取引を行ったり、口座開設ができる会社です。
私がJBitsを利用し始めた理由が、初心者に優しいという点からでした。
仮想通貨とは言え、お金の取引を始める時にはそれなりの知識が必要な為、私もビットコインでの取引を始める前は、何の知識もない初心者だったので、仮想通貨の取引は敷居が高いと感じました。
けれども、JBitsのサイトを見ていた所、初心者でも分かりやすい説明やサイトの見やすさに魅力を感じました。
そして、JBitsでリリースされているスマートフォンアプリが、コインポータルという最新情報や用語、取引に関する情報を取り扱っているポータルサイトと連携を取っているので、いつでも欲しい情報を調べたり、新しい情報を簡単に手に入れられるので、私でもビットコインの取引を始められる、との自信にも繋がりました。
友人にも、同様の理由でJBitsを紹介した所、口座開設もスピーディーに行え、説明も理解しやすくすぐに操作も慣れ、今では取引もスムーズに行っているそうです。