ビットコインの入手には三つの方法が存在する

ビットコインは電子上に存在する仮想通貨のことですが、その入手方法には三つの方法があります。
一つ目としてはお小遣いサイトによる入手方法、二つ目として取引所で購入する方法、三つ目としてマイニングで入手する方法の三つです。
まずお小遣いサイトによるビットコインの入手方法が一般的にメジャーな方法となります。
例えば、お小遣いサイトで紹介されている広告を一定時間閲覧するとその報酬として貰えるのです。
一回で貰える量も採掘するよりも大きいですが、閲覧などに制限を設けられている場合が多かったりします。
二つ目の入手方法としては取引所で購入する方法ですが、日本語に対応している取引所が開設されているため、そこで入手をすることが可能です。
ただアカウントの登録が必要となり、原則として銀行による現金の振込みで購入することが出来ます。
取引所によっては、手数料を取る場合もありますので注意が必要です。
三つ目のマイニングで入手する方法は、採掘を行なう方法となります。
専用のソフトとパソコンの計算能力を活用して入手する方法ですが、この方法は微量しか入手出来ないというのが難点です。
ただパソコンの余剰能力を使用してマイニングを行なう方法となるため、他作業を行ないながらでも稼動させることが出来るのがメリットになります。
それでも一般の方がビットコインの入手を検討した場合、大抵はお小遣いサイトか取引所による入手方法が一般的です。https://www.coin-portal.net