24時間いつでも相談に乗ってもらえるベビーエージェント

ベビーエージェントは卵子提供プログラムの紹介をしている会社です。
国内また海外からも大変アクセスのよい東京駅から至近の場所にオフィスがあって、なかなか赤ちゃんが授かれないご夫婦を親身にサポートしています。
10組に1組はいるとも言われている不妊症のご夫婦にとって、治療のストレスや不安感、あせりは大変なものです。
ベビーエージェントでは世界的にトップレベルの生殖医療の権威であるクリニックと提携し、心身の厳しい基準をクリアしたエッグドナーと呼ばれる卵子提供者の女性を登録する機関とも連携しています。
しかしベビーエージェントの魅力は、世界トップの医療が受けられることばかりではなく治療を受けられる決心をされるご夫婦を精神面からも支えてくれる体制が整っていることです。
不妊に悩み、海外に渡航して卵子提供や体外受精、胚移植の治療を受けられるご夫婦にとっていろいろな不安や悩みが湧き起こっていても立ってもいられないという精神状態になってしまうのは当然のことです。
ベビーエージェントには、このデリケートな心身をサポートしてくれるベテランの女性カウンセラーさんがいます。
24時間365日いつでも、メールや電話などご自身にとってストレスの少ない方法で心の声を聞いてもらえますから安心です。