小田原・海老名エリアの地域密着企業サンテックのサービス

小田原・海老名エリアの企業、株式会社サンテックは、外壁塗装、屋根塗装、防水工事、リフォームのプロフェッショナル・カンパニーです。それぞれの分野のサンテックのサービスの特徴を見てみましょう。まずは外壁塗装です。最新機器であるドローンを駆使した正確な調査に基き、戸建て住宅やアパート、マンションのオーナーに、それぞれの物件に最適な外壁塗装の提案を行います。サンテックは下請け業者を使わない、完全自社施工ですので、リーズナブルな価格とハイ・クオリティが両立されます。

屋根塗装は、雨漏りの発生などを防ぐためにも、重要なメンテナンスです。ドローンを飛ばし、従来は人間が屋根に登らないと確認できなかった屋根の状態を、正確に、短時間で調査することが可能です。ドローンによる調査結果を元に、顧客に状況を説明し、その方法、材料のメリット・デメリットを顧客に十分説明した上で、顧客の要望と予算に合致した最適の手段と材料を選択します。

防水工事の中でも、特にベランダの防水は非常に大切です。コンクリートにひび割れがあったり、下地が出てしまっていたり、水たまりができていたりすると要注意です。実は、防水工事は最も難易度が高いと考えられています。サンテックでは、10〜20年以上の防水工事の経験を持つ専門技術者が顧客とコミュニケーションを取りつつ、最適の提案を行います。これらの、サンテックのプロフェッショナル・サービスは、サイトで1つ1つ丁寧に紹介されています。ぜひ、こちらのサンテックのサイトにご来訪ください。