投資でお金持ちになる方法

お金持ちになる方法を考えたとき、私は投資がいいのではないかと思います。
投資と言ってもいろいろありますが、やはり株式投資が一番です。
株式投資とはある企業の株を買い、その株が値上がりした時の値上がり益を狙う方法と、株を保有することによって貰える配当金や株主優待などを狙う方法があります。
ある程度資金のある人は、株保有での配当狙いがいいのかもしれませんが、そんなにない人にとっては、配当金だけではお金持ちにはなれません。
ですのでより多くの利益が狙える値上がり益を狙った方がいいです。
勿論、その分リスクも非常に大きくなります。
購入した企業の株価が下がると、その分損失が生まれてしまいます。
しかし、その企業の業績や業種、それに対する現状の株価の状態を見て適切に投資ができれば、十分に利益を取ることができます。
具体的には、株価が業績に対して割安な状態にあり、株価がチャート上も下がりすぎている銘柄を見つけ、底値だと思うタイミングで買いを入れます。
そしてその銘柄が上がり始めたとき、購入した金額の同額で数回回増していくと、利益も何倍にもなっていきます。
その後上がりきったと思うタイミングで売却すると値上がり益が取れます。
これを色んな銘柄に分散して行うことで、大きな利益を得てお金持ちになれると思います。

https://byosoku-kanemochi.com/articles/qYa4Y